伊勢丹浦和店での販売は先週火曜日で無事終了いたしました。
初めてのデパート1階での販売でしたが、
人も多く、今まで以上に色々な方が足を止め見てくださいました。
棚橋はそんなお客様に持ち前のオタク的知識と
G.I.A G.Gとしての知識を駆使して、
嬉々として天然石の魅力を話していました。
初めての経験で一緒に出ていた同業者さんやお客様には
多くの事を気付かせていただきました。
来週水曜からは西武池袋店の2階、
ブランドショップひしめくなかでの出店となりますが
今回の伊勢丹での経験のおかげで色々と工夫できそうで
楽しみになりました。
西武池袋店の出店はベルデライトの商品も少しお持ちしますので、
お時間ある方は是非、足をお運びください。

さて、そうしている間に暦は10月、急に涼しくなり
肌寒さも感じるほどになりました。
その気配と共にいよいよ街はハロウィン一色。
もちろんベルデライトでも恒例のハロウィン企画を計画中ですが、
その前にグッズページに秋のタンブラーデザインをupしました。
夏バージョンに続きやっと二つ目のデザインですが、
今回は棚橋が昨年フランスで撮ってきた写真をもとに
自分なりの紅葉を表現しました。
自然のままの美しさとは異なりますが、
逆にどこか自然では無い光と色で
より自分の中の紅葉を作り出せた気がします。
どこか深く別の場所を感じてもらえればと思います。
そして、そのビジュアルには少しハロウィン企画の
ヒントとなるジュエリーも入っております。
さあ、そのジュエリーがどういう企画になるのか、
楽しみにお待ちください。