ハロウィンが終わり11月に入ったと思ったら
ぐっと寒さが増して来ました。
秋を飛ばして冬になりそうな勢いですね。
ハロウィン企画はおかげさまで限定デザインの[Wing-f]は好評でしたが、
迷いながらも一週間では決断しきれなかったようで、
惜しまれつつ次の機会にといった感じになりました。
私達も是非オーダーしていただきたかったのですが、残念です。 
でもデザインは大好評で、何人かが本気で迷ってくださいました。
またの機会には是非オーダーしてください。
楽しみにしております。

しかし、ベルデライトには暇はありません。
ハロウィンが終われば、京都展示会です。 
昨年は、これまで展示会をさせていただいていた風蝶庵さんが
移転に伴う休業だったのと、
フランスでの展示会に参加することになったので、
京都には行けませんでしたが、今年は行きます。開催いたします。 
日程は再来週になりますか、11月18日(金)19日(土)20日(日)の三日間
場所は新たに見つけたギャラリー「アートステージ567」になります。
風蝶庵さんが再開していればとも思いましたが、
新たな場も新鮮でいいかもと思い探したところ、
この京都らしい、でもモダンな雰囲気のあるギャラリーを見つけてしまい、
凄く惹かれ、ページの雰囲気もよかったので、問い合わせ申し込みました。 
ちょうど今回はポアソン・ルージュの新作だけでなく、
[メグル]や[カイハ]で日本のカット、デザイン、作りを強調した
ジュエリーを発表していますし、
改めてMade in Japanということで、こうした雰囲気の会場も良いかと思いました。
まあ、何より単純にここでやってみたいというのが一番なんですけどね。

さて展示会まで二週間弱、DMも発送しなければだし、
これからその準備に大わらわです。
でも、今年も京都に行けるのは嬉しいですね。
京都で西のお客様にお会いできるのを楽しみにしております。
そちらのお客様は、是非、ベルデライトとそのジュエリーをご覧になりに来て下さい。
そして棚橋のマニアックな石の話しやジュエリーのお話しを聞きにいらしてください。
お待ちしております。

展示会の詳細は、またHPにて告知させてもらいますね。