前回、準備に追われていますと書いたと思ったら、
もう展示会は過ぎて、この週末はビッグサイトでのデザインフェスタです。

京都の展示会は、初めてのギャラリーでどうかな?と思いましたが、
明治の異人館風というか大正ロマンというか
そうしたとても雰囲気のある落ち着くギャラリーでした。
オーナーご夫妻もとても良い感じの方で、
緊張はすぐに解け、曇り空が逆に良い感じで、
ゆったりぼーっとして過ぎる時間が心地よい空間になっていました。
まあ、ぼーっとし過ぎてしまうこともなくはなかったようですが・・・(笑)

そして発表した秋の新作、ポアソンルージュ・トップ。
おかげさまでページでも好評でした。
ゆったりと優雅に尻尾がたゆたゆようなふんわりとした曲線と立体感が、
宝石の色と輝きを優しく感じさせます。
それを手に取り、身につけていただくことでより感じていただけたようです。
写真だけでは、なかなかそこまで感じていただけないでしょうが、
それでもページをご覧になって
そのぷっくりとゆったりに感じて下さる方もいらっしゃり、
嬉しいお声も聞かせていただけました。

サロンにいらっしゃれればいつでもご覧いただけますから
いらっしゃれる方は、どうぞ気軽にサロンをご予約ください。
よろしくお願いいたします。

そして、展示会が終わったばかりですが、今度の土日はデザインフェスタです。
ネットにUPできていないAg商品をたくさん持って行っての販売となります。
なんせこのところのデパート出店で、
棚橋が夜なべをして色々と製品は増やしたのですが、
いかんせん時間がなく、サイトにUPできていないので、
新作がいっぱいです。原石のシルバーワイヤーアクセサリーや
少しボリュームのあるネックレス、
棚橋が彫金で制作した原石リングなどなどがありますし、
イベント自体、楽しいお祭りなので、是非、遊びにいらしてください。

それに、またその後にもう少し紹介させていただきますが、
三越多摩センター店の「神保町いちのいち」にて期間限定で
実演販売をメインに一週間出店いたします。
石を買っていただいて、その場で巻く事もしようと思っておりますので、
そちら方面の方はお楽しみに。

さて、年末はこれから。
今回の京都の展示会では2年ぶりのお客様にもお会いできました。
本当にありがたいことです。
また、いろいろとお話を伺い、アドバイスも頂けたので、
お客様の声をしっかりと聞いて、できる対応をしていきたいと思います。
やはり、直接お客様と接することができるのはいいですね。
来てくださった皆様、ありがとうございました。
そしてネットでご覧下さっている方々も、
いらっしゃれないのに、新作発表や展示会の度、
いろいろとお声をかけてくださりありがとうございます。

今年もあとひと月と少し、
15周年限定デザインジュエリーの受注も年内いっぱいです。
クリスマスも近づいておりますし、
ベルデライトまだまだ盛りだくさんです。
どうぞこれからもお見逃しなく、お楽しみください。