台風に見舞われたシルバーウィークも終わり、
何だかバタバタとしている内にブログの更新もサボってしまい
アッと言う間にさらに一週間が過ぎました。

台風では自宅近くの木が倒れ、
危うく道路に倒れて大変な事になる所でしたが
町会の掲示板に辛うじて支えられていました。
天気が回復してから枝を落として軽くして戻しましたが、
思った以上に大変でした。台風の力には本当に驚かせられます。
やはり何事も知っているだけと経験するのは違いますね。

そんな三連休も過ぎて、九月も下旬、十月も直ぐです。
街ではハロウィン関連のグッズや商品、ディスプレイが並び
それも季節の移り変わりを感じさせます。
ベルデライトでも毎年ハロウィン企画を開催しているので
今年も何かをとは思っていますが、
今のところ、まだ全く考えられておりません。笑
今年はどうも自分が別の事に気をとられているので
ちょっと気持ちのスタートが遅い感じですね。
でも、世の中の雰囲気に乗せられ、ちょっとエンジンがかかってきました。
やはりモノを見るとテンションが上がって来ますね。
まだ1ヶ月はあるので、棚橋と楽しくハロウィン企画を考えますね。
どうぞ、お楽しみに。

さて、その大好きなハロウィンへの思いを、今、抑えているのは
前回も書いていた原石イラストとそれを利用したカードゲーム制作です。
更には全く別件でseed-timeで制作しているのもあり、
実は以外と自分の中で芸術の秋が爆発気味です。笑
そこにずっと作業してきたベルデライトのHPのリニューアルも
やっと佳境に入ってきて、そういったものが一緒くたになり
少しパンク気味で逆に思いばかりが先行して動けなくなったりしています。
ちょっと片付けられない人状態ですね。
これをしているとあれが気になり、あれをしているとそれが気になり、
それをしているとこれが気になる・・・。
ちょっと整理が必要なようです。

それで、何から始めどう進めるかが少し整理出来そうなので、
よく考えて一つづつ進めていこうかと思います。
ちゃんと観ていただけるものは観てもらいたいですし、
楽しんでもらえるものを作りたいですからね。

で、まずはページのリニューアル、それと原石イラストを
進めたいかと思います。
11月にはベルデライト秋の展示会が京都で開催になります。
棚橋も色々と制作意欲が溢れているようで
棚橋もそれに向けてモンキーテールの制作、
更に追加のアイテムもデザイン、製作中です。
そんな展示会に前述のハロウィン企画もありますので、
原石イラストはできれば10月中に展示会をしたいくらいなのですが
その時は急な告知になりそうです。薄〜くご期待ください。笑

さて、カッコよく言えばそんな創作意欲に振り回されている感じですが、
単に怠けているとも言えなくはありません。
それに負けずに、いよいよ今年も残り3ヶ月。
イベントも目白押しですからしっかりやって行きたいと思います。
皆様も、季節のジュエリーや宝石を
その季節の装いと輝きでお楽しみください。