普通に雨が続いていたところに台風が来て
一層激しい雨が続きそうです。
近年は直ぐに観測史上最大とか記録的とか天候被害が激しいので
また被害が出ないといいのですが、
普段の生活では、野菜の高騰すら気になります。
作る人間にも、買う人間にも自然はなかなか厳しいですね。
それでもありがたい事に火曜からはやっと晴れるとの事で
予報では展示会の二日間も晴れそうなので助かります。
久しぶりの晴れの週末、皆様のお越しを楽しみにしております。

さて、 展示会とともに迫って来るのが、ハロウィンです。
もう、HPにも告知しましたが、今年はせっかくなので
その展示会に合わせて27日(金) から31日(火)までの
期間限定セールになりました。
対象商品は見た方ならすぐに分かるかと思いますので、
以前、買い損ねていたなら、是非、この機会にお求めください。

実は、この対象商品は今度のページリニューアル後、
復活させる予定で、そのページも作っているのですが、
その間にも委託で販売していただいたり、
これまでページをご覧になった方からも、
もう販売していないのですか? という声もいただきましたので
また戻すなら、何かセールをしたいと考えておりました。
そこにハロウィンの復活というキーワードがハマり、
こんなタイミングは他にないかもという事で
ハロウィンセールに致しました。
ただ、ちょっと悩んだのはハロウィンと言えば31日、
それに引っ掛けると・・・31%・・・OFF・・・なんですよね。
初めはそこまで考えていなかったので、
棚橋と話し、色々と迷いましたが、
結局、この時期に当たったのも何かの縁ということで決めました。
ま、ハロウィンくらいですから。

そんなセールですから、展示会と共に是非、楽しんでくださいね。
新作のXYZをご用意してお待ちしております。