成人式も終わり、いよいよ寒さが増して来ました。
昨日、一昨日はセンター試験、大きな混乱はなかったようで何よりでした。
私事ですが子供が中三、高校受験なので他人事とは思えません。
受験生の皆様の奮闘が良い結果になるのを願っております。

弊店では新年早々にルースセールも終わり、
日付を見れば一月も半ばになりましたので、
慌てて今年の年間スケジュールを棚橋と打ち合わせました。
早くお知らせし、出来るだけ皆様にも来ていただきたいので、
分かる範囲で予定を立てNOTICEページにUPしていますが、
大きく変わるのは、昨年一緒にしていた周年フェアと夏の展示会、
今年はそれ以前と同じく、別で開催いたします。
周年はゴールデンウィーク前半、4月の27日(金)、28日(土)、29日(日)
デザインフェスタを挟んで、
夏の展示会は、6月29日(金)、30日(土)、7月1日(日)の
どちらも三日間の開催を予定しております。
そして秋の展示会、今年は数年ぶりで博多での開催を考えています。
もちろん企画はこれからになりますし、
日程もスペースやホテルを探さないといけない事もありますので、
変更の可能性はありますが、
だいたいお知らせしているスケジュールで進めようと考えております。
また、Agの方ではアクセサリーをseed-time Galleryでの雑貨販売で
商品としての販売も考えております。

今年、ベルデライトはしっかり「売ろう」と考えておりますので、
どうぞお楽しみに。

さて、来週はIJT、2月にはツーソンが迫っております。
目移りしそうで私たち自身が大変ですが、
しっかりと吟味して良いものを買い付けてきますので
こちらもお楽しみに。