ツーソンフェア中に決定した、玉川高島屋のポップアップストアー。
慌てて準備を進めてきましたが、もう明後日、水曜からになります。
一階のアクセサリー売り場と言うことで、
Agを中心にANNEXのモノまでを持っていこうかと思います。
ポップアップショップもちょっと久しぶりですし、
初めての場所なので、どうなるかわかりませんが、
せっかくなので、棚橋が新作も製作。
春先にぴったりの淡水を織り交ぜた
明るいかわいらしいネックレスが出来ていました。

それで、せっかくのこの時期、
ホワイトデーから、合格、卒業、入学、入社などが続く季節なので
何か出来ないかと、プレゼント用にお買い上げの方に差し上げる
メッセージカードを製作しました。
これが思った以上に良いできなので、
ベルデライトのネットでもご希望があれば、
お買い上げの方に差し上げたいと思っています。

また、さらに大きさを変え、おまけじゃないメッセージカードにして
seed-timeでも販売を考えております。

やはり、何か理由や締め切りがあると人間、動きますね。
区切りの季節でもあります。

やりたいと常々思っている事がありますので、
ちょっと整理して、自分で締め切りを考えて頑張りたいですね。

とは言え、まずはこのblog・・・
本当は金曜更新の予定なのに、すっかり週明けが続いていますから、
これからですね。

それでは、皆様、お時間ございましたら、
是非、玉川高島屋にお立ち寄りください。

今日は、ディスプレイを考え、棚橋がしっかりと荷造りしていましたが、
明日が搬入となります。