三月も今週で終わり、すっかり暖かくなり桜も咲き始め、
気持ちの良い天気が続いています。
四月のスタートに向け、なんだかちょっと楽しくなりますね。
ベルデライトでも、前回書いたように四月のスタートに合わせて、
なんだか気分ですが、今年度のキックオフ感覚でセールを開催します。
HPでも、もうお知らせしていますが、
期間は一週間、内容は開催当日のお楽しみですが、
私たちとしても春のお祭り感覚のセールになりますので、どうぞお楽しみに。

そして、年度の始まりと共に目の前に迫るのは周年記念フェアです。 
今年でベルデライトも17周年、お客様のおかげでここまで続けてこれました。
日々、自分たちが好きな仕事が出来る事に感謝ばかりです。
それに、自分たちが失敗する度にお客様に助けられ、許していただき、
本当に良いお客様に恵まれたのだなぁと感じています。
周年はいつもそんな感謝を改めて私たちに感じさせてくれるフェアです。

そして、今年は企画として限定ジュエリーを製作いたします。
使用するルースは今年のツーソンで棚橋が買い付けてきた7粒
つまり、17周年デザインジュエリーは限定7つとなります。
それと、そのデザイン中に棚橋の想いが溢れ、
それに引っ張られる形でANNEXの小さいシリーズとして
17周年記念デザインの新たなリングが加わる事になりました。
こちらは、今後も普通にオーダーも現品販売も続ける予定ですが
新たな一品となります。
さて、その為のDMもそろそろデザインに入らないと。

新しい始まり、皆様にも良い始まりとなりますように。