東京は週末、荒れた天気になりましたが、
それでも思ったよりもましな感じで、
日曜午後は日差しも出て来て、私も少し出かけましたが
皆様はどうお過ごしになられましたか?
4月も、もう半ば、ゴールデンウィークも近づき、
ベルデライトの周年フェアも直ぐそこまで迫ってまいりました。
DMも先週半ばに発送しておりますので、
大半の方にはもう届いているかと思いますし、
まだの方にも今週前半には届くかと思います。
届かない場合、またご迷惑では無く、DMをご希望の場合は
「美しいDM希望!」(笑)と気楽にご連絡ください。 
喜んでお送りさせていただきます。

HPの方でも、そのDMのビジュアルを使用して告知していますが、
今年は17周年、メインの企画は税抜ですが、
17万円均一の限定デザインリングになります。数は7つ。 
今回、これをやろうと早くから決めていたので、
ツーソンで棚橋が厳選して石を選んでまいりました。
写真では表現しきれない魅力溢れたルース達、それを使用したリングです。 
一点は制作し、残り6粒は受注販売となります。
DMには間に合わないので入れておりませんが、
もちろん既にデザインは出来上がり、
現在職人さんが仕上げに掛かってくださっております。 
はっきり言って、とても良い感じです。
ベルデライトの中でもこれまでに無い繊細な雰囲気の新たなリングになりそうです。
先にルースとデザインがあってなので、
実際の価格がどうなるかと思いながら職人さんにお願いしましたが、
どうやらいつも通り、思っていた以上のものに仕上がりそうな雰囲気です。
もちろん赤字にならない限り17周年で17万と決めていたので、そこは変えずに発表いたします。

12周年の時の「v(ヴィー)リング」も評判で、後で「あれはもう作れないのですか?」
といった声も頂きましたが、お作り下さった方への限定のお約束でもありますので、
今も同じデザインではお作りしていません。今回も同じ扱いになります。
そして、販売期間はこの17周年の年内いっぱいになりますので、
ご覧になって気に入った方は、是非、この機会にお求め下さい。
さあ、出来上がり次第、ページで発表いたしますので、ご期待下さい。