間が空いてしまいましたが、ハロウィンまで一週間となりました。

今年は早々に告知しておりますが、

単純にSGセミオーダーの現品を31%OFFセールする事に致しました。
何をどんなセールにするかは棚橋ともいろいろ迷ったのですが、
数は少ないですがSG限定は今まであまりした事がありませんでしたし、
弊店は基本的に現品は少しお得な価格設定になっているのですが、
SGシリーズは石そのものがどうしても高くなってしまうので、
その魅力を感じてもなかな難しいでしょうから、
そうした人に少しでも手に取って頂けたらと思い、SGセミオーダーの現品セールにさせて頂きました。
それに、今年は新作もSGセミオーダーの「波」で、その現品もセール対象になりますから。

そのSGセミオーダーですが、私はその特殊なアーティスティックな石とそれを包み生かした棚橋のデザインは、
いつものごとく自画自賛ですが秀逸で素晴らしいと自負しております。
ですがそうした特殊なカットですら、棚橋は石の綺麗さや個性に拘るのでなかなか買い付けられず、
弊店でセミオーダー候補にご紹介出来るのも申し訳ない程ごく僅かなのが現状です。
もちろんお客様のお持ちのSGルースでという事であれば、
そこはセミオーダーですから棚橋の方で留め方などご相談させて頂き、
ベストなモノをお作りさせてもらうのですが、
どちらにしても通常のルースほどオーダーして頂けるものではありません。
なので現品は、それだけオススメのジュエリーです。
ハロウィンの導きでどうぞご検討ください。
これまでのように色々と何か仕掛けをとも思いましたが、
良いアイデアが思いつかなかったのが半分、
残り半分は落ち着いてご検討頂きたいと思ったのもあり、
ハロウィンの24時間限定ですが8アイテムのシンプルなセールにさせて頂きました。

でも、やはりそれだけではございません。笑
本体はそうですが、ANNEXでもセールを開催いたします。
そちらは見てのお楽しみとなりますので、ワクワクはANNEXでお楽しみください。

それでは皆様、良いハロウィンをお迎えください。
ハッピーハロウィン!