前回の更新から約1ヶ月弱。
いつもならハロウィンセールの後にその報告を書いていたところですが、
今回はハロウィンセール終了の後に、いよいよHPをリニューアルしましたので
その作業にかかりっきりでこちらが疎かになってしまいました。
その上、ハロウィンセールではリンクを間違えてしまいお客様にご迷惑までかける始末で、
本当にダメでしたね。すみませんでした。

その後、リニューアルページも少し?いろいろと?ありましたが、
一応、今は無事稼働しております。
お客様にも好評で、自分自身見やすくなって便利です。
技術がないので他のサイトを見ていると、
これが出来たらああしたい、アレが出来たらこういう風にしたいと
思う事がたくさんありますが、
それは少しづつ、これから身に着けるしかないかと思っています。 
今回は出来る範囲で出来るだけスマフォでも少しは見て頂けるようにと
デザイン、レイアウトなどを考えたつもりです。
とは言え、出来る事は限られるのに気になる部分も見る度に増えていますので、
少しづつ手を入れていこうかと思っています。

さて、リニューアルも終わり、
前から書いていた通り、このblogへのリンクバナーも無くしてしまったので、
このblogは今回と次回、来週金曜で終了いたします。
それで、こんなぐだぐだなblogをこれまで読んで下さった方に
ささやかな私からのプレゼントを最後に差し上げたいと思います。

本日というか明日ですね。
11月17日(土)から来週、11月23日(金)までの一週間。
こちらをご覧になって
ご注文の際の備考覧に「小僧blog見てました」と書き込んでご注文してくださったら、
17周年企画の「アカンサス」と「光唐草」を除く商品を全て20%OFFにさせて頂きます。 
フルオーダー、セミオーダー も対象です。
オーダー商品はお見積もりより20%OFFとさせていただきます。
私のblogにお付き合いしてくださる最後の一週間、どうぞお楽しみください。
これまで見てくださって本当にありがとうございました。

これはとても個人的(?)なセールなので、
ご質問があれば、コメントで気楽にお尋ねください。
もしくは、もちろんHPのお問い合わせからでも構いません。
それではあと一週間、あと一回、お付き合い、よろしくお願いいたします。