もう最後の一週間が経ちました。

今回で、この小僧ブログは最後になります。
それなりに長く続けてまいりましたが、
初めはタイトルのように宝石、ジュエリー業界の門前で聞こえてくる事を
「門前の小僧習わぬ経を読む」の状態で知った事、感じた事を、
書こうと考えていましたが、初めの頃はなんとかジャンルを分けて保っていたものの
気づけば日常やセール、イベントの告知や宣伝に
個人的な気持ちも混じり合って大半が「日記」 ということになってしまいました。
 それでも読んでくださる方々の気持ちに助けられ、
拙いままでしたが、楽しく繋がり、
私なりのベルデライトブログを書き続けてこられたかと思っております。
読んでくださった皆様、ありがとうございました。

最近はブログよりもツイッターやインスタグラムが流行りのようです。
ベルデライトとしても棚橋の方でやっていますが、
私の方でもいつか機会があれば始めるかもしれません。
その時はまた門前の小僧の名前で始めるかもしれませんね。笑

 本当に長い間、ありがとうございました。
これからもベルデライトをご愛顧のほどよろしくお願いします。 

それでは皆様、楽しいジュエリー&ルース生活を! 


※このブログは2018年末日に閉鎖いたします。